アクセスランキング
2ntブログ

ちょい乗り 4




欲求不満の女性客が積極的に誘ってきて最後まで - 山田まき -

タイトル:  出張マッサージ師なのですが
       欲求不満の女性客が積極的に誘ってきて最後までしちゃいました


 出演者:  山田まき
ジャンル:  素人 フェラ 中出し クンニ 生ハメ・生姦 
雑誌の仕事をされているという女性客相手の出張マッサージで仕事に来た。マッサージ中に脇のリンパを刺激している際に、暑いので脱ぎたいと言ってきた。「下着をつけてないのに気づいてました?」と誘っているかのような口調で聞いてきた。「直接触ってもらっていいです...」と本当に誘惑していると思われる。わき腹をマッサージしていると、もうちょっと上をと言って乳首をマッサージするように指示してきた。「どうですか?私の胸?」と聞いてきて「ちょっと触ってもいいですよ。」と言うので遠慮なく失礼しますと言って触ってみたら、段々おチンチンが硬くなってきた。首になるので秘密にしてくださいと頼んだ上で乳首を吸いはじめて...

この動画を見た人はこんな動画も見ています


さき

田中さち

リエ

ゆか

大黒あゆみ
 


関連記事

テーマ:無修正中出し動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2015/08/25(火) 01:23:22|
  2. ムラムラってくる素人のサイト
  3. | コメント:0
<<緊張の 褐色娘 - 寺嶋紗苗 - | ホーム | 驚愕!訳アリ問題映像 -暗闇のHカップ- 貫田紗智(仮)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する