アクセスランキング
2ntブログ

ちょい乗り 4




美人マッサージ師が胸元の谷間をチラつかせながらマッサージ - 青山みか -

タイトル:  美人マッサージ師が胸元の谷間をチラつかせながら
       マッサージしてくれて勃起染みがパンツに付くほどムラムラして
       きたのでアソコもついでに気持ちよくしてもらいました


 出演者:  青山みか
ジャンル:  素人 美乳 フェラ 中出し 69 生ハメ・生姦 
最近、肩と腰の凝りがひどく疲れがとれないので、マッサージに行くことにした。かなり美人のマッサージ師さんに当たったようだ。彼女のシャツの胸元が大きく開いていて、気になってしょがない。アイマスク勧められたので素直につけた。マッサージして欲しいところを聞かれたので太ももをお願いした。ひざにおっぱいが当たっているのを感じて、段々アソコが大きくなるのを感じた。ムラムラしてきてしまったので、おチンチンもマッサージしてもらうことに。大胆におチンチン好きですか?と言うと好きです。答えが返ってきた。触りながら興奮してると思ったので、興奮してるか聞いてみると、そんなことはないと否定してきた。どんな顔をして触ってくれてるのか確認するためにアイマスクを取ると…

この動画を見た人はこんな動画も見ています


大黒あゆみ

大塚けいこ

河合あずさ

夏川メグ

夏目あや
 


関連記事

テーマ:中出しアダルト動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2015/08/15(土) 01:28:51|
  2. ムラムラってくる素人のサイト
  3. | コメント:0
<<自画撮りオナニー特集 45 Self Shot 誰もいないから本気で | ホーム | 女調教師・綾 ~其の一「M女を犬扱いして翻弄する」 - 園田綾&沢井公佳 ->>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する