2ntブログ

ちょい乗り 4




メイド服で家事代行してくれるサービスでチンコの掃除を - 河合あずさ -

タイトル:  メイド服で家事代行してくれるサービスで
       チンコの掃除をしてくれるか検証してみました


 出演者:  河合あずさ              ♀無修正版動画はこちら♀
ジャンル:  素人 美尻 美乳 フェラ 中出し 巨乳 生ハメ・生姦 
「失礼します。メイド家政婦派遣所から来たあずさです。今日はご指名ありがとうございます。」とショートカットの可愛いメイド服の女の子が玄関に現れた。こちらは仕事が忙しいので、まかせて洗濯物と片づけをやってもらうことにした。一段落したところで床と壁の掃除をお願いすることに。丁寧に掃除をしてくれている。机の下もお願いした。四つん這いで掃除をしてくれてる時に、メイド服の丈が短いためにTバックのお尻が○見えになっている。ヤバイ…と思いつつ私のオチンチン大きくなっているので、ついでに掃除をしてもらうことに。リクエストしてみたら「畏まりました…」と従順に答えが返ってきた。舐めてくれている顔がかなり色っぽい。丁寧にやってくれと言うと「畏まりましたご主人様」と返ってくるとこちらも気分がいい。私の顔を見ながら、オチンチン掃除してくれるように頼むと大きな瞳で見つめてきて無茶苦茶エロい…

この動画を見た人はこんな動画も見ています


大黒あゆみ

大塚けいこ

青山みか

夏川メグ

夏目あや
 


関連記事

テーマ:中出しアダルト動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2015/08/13(木) 01:15:49|
  2. ムラムラってくる素人のサイト
  3. | コメント:0
<<上玉娘に ずっぽり中出し - 林田詩織 - | ホーム | 俺の女 79 ~「俺の天使」剃毛しても微笑む女子校生 - 青山彩月 ->>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する