2ntブログ

ちょい乗り 4




絶対見たことある彼女は過去にAV女優と判明! - 西田りな -

タイトル:  経験人数は500人!?絶対見たことある彼女は過去にAV女優と判明!
      ここぞとばかりに勃起したクリ●リスを激しく攻めまくりました!


 出演者:  西田りな

ジャンル:  素人 バイブ フェラ 中出し パイパン・剃毛
      巨乳 パイズリ クンニ 生ハメ・生姦 

こんにちわ。西田りなです。サングラスで現れた彼女にサングラスをとってもらうリクエストしたけども渋っている。渋々サングラスをとった彼女は結構かわいい。この仕事は初めてかどうか聞いてみたら、うーん。となんとなくあいまいな返事。普段の仕事は遊んでるフリーター。彼氏はどうでしょ〜?とまた曖昧な返事で、いない〜。つきあった人数を聞いたら500人くらいと返事がきた。思わず全員彼氏?と聞き返してしまった(笑)初体験は高1のときで…

この動画を見た人はこんな動画も見ています


木村愛理

みゆき

百合川さら

西川りおん

藤沢弘子
 


関連記事

テーマ:無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2016/01/09(土) 01:18:46|
  2. ムラムラってくる素人のサイト
  3. | コメント:0
<<マンコ開いて 咥えこむ! - 稲田由里子 - | ホーム | 再会した元カノにクロ○ホルム嗅がせて姦りまくり!! - 山口歩美 ->>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する