2ntブログ

ちょい乗り 4




素人ガチナンパ ~バス待ちのOLをナンパしちゃいました~ 水沢理恵

タイトル:  素人ガチナンパ 〜バス待ちのOLをナンパしちゃいました〜
 出演者:  水沢理恵

ジャンル:  素人 ナンパ 美脚 美尻 スレンダー バイブ
      フェラ 口内発射 クンニ 生ハメ・生姦

今回ナンパしたのは、ロングヘアとタイトスカートのスーツが似合う会社帰りの水沢理恵ちゃん。入社1年目の新人OLさんです。モデルのお仕事やりませんか?と、断られても怪しまれても気にせず口説き落としました。早速ホテルに移動して撮影へ。パンチラから、スカートめくり、ボディタッチしつつ、徐々にイヤらしいポーズへ。ミニタイトスカートからのぞくすらりとした美脚が素晴らしいです。大きく股を開いてパンスト越しにローターをあてて、ストッキングが邪魔なので破っても良い?と訊くとすんなりOK。股間部分をバリバリ破くといきなりエッチな感じになってきました。今の彼氏が2人めだという理恵ちゃん。ローターで軽くイっちゃいそうに。じゃ指で確かめみましょう。プロテクのぐちょぐちょ手マンに感じまくり。初イキしちゃって自分でもびっくり!ヤバイ!を連発して敏感になった理恵ちゃんとの昇天SEXをお楽しみくださーい。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


綾瀬まゆ

川上梨江

白石ゆみ

山下ゆかり

柴田愛華
 


関連記事

テーマ:無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2015/07/28(火) 10:58:08|
  2. 天然むすめ
  3. | コメント:0
<<エッチな日常 95 一体何度絶頂を迎えたのか分からない - 蘭子 - | ホーム | ぽっちゃり巨乳ギャルをゲット~ - 素人 ->>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する