2ntブログ

ちょい乗り 4




初パイパン 初ゴックン  - 神埼ひより -

タイトル:  初パイパン初ゴックン
 出演者:  神埼ひより

ジャンル:  素人 フェラ 口内発射 ごっくん ザーメン
      パイパン・剃毛 クンニ 生ハメ・生姦


今回の撮影に協力してくれるのは笑うと見える八重歯が可愛らしいひよりちゃん。公園で待ち合わせをし、今回の企画内容を伝えホテルへ。ホテルに付き、キスと胸を愛撫したら早速おやくそくの剃毛開始。全裸になってもらい、毛をジョリジョリ。どんどんパイパンに近づいていきます。綺麗に剃り終わって、「小学生以来だよー」と恥ずかしそう(笑)そのままツルツルマンコを手マンとクンニ。俺のも舐めてーとフェラをしてもらい、ベッドへ。ベッドで手マンからツルツルマンコで素股。もの欲しそうにおねだりしてきたので正常位で挿入。騎乗位へ移行し、ガンガン突いたり動いてもらった後に、バックへ。あまりの気持ち良さにイキそうなのを我慢しつつ、バックを堪能し、最後は口内に発射。ごっくんしてもらって、「苦い・・・」と苦しそうに一言(笑)

この動画を見た人はこんな動画も見ています


柊朱音

幸田えりか

佐木萌

庄司さくら

望月恵
 


関連記事

テーマ:フェラ - ジャンル:アダルト

  1. 2015/02/04(水) 10:00:08|
  2. 天然むすめ
  3. | コメント:0
<<別刊マジオナ 82 虚しさ吹っ飛ぶ悶絶3点刺激  - 若菜 - | ホーム | オモチャで逝かす愛撫マニア part7  - 素人投稿 ->>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する