2ntブログ

ちょい乗り 4




デリヘル呼んだら同僚の奥さんだった - 吉岡愛美 -

タイトル:  デリヘル呼んだら同僚の奥さんだったので
       内緒にする代わりに本番までやっちゃいました!


 出演者:  吉岡愛美
ジャンル:  素人 熟女/人妻 バイブ フェラ ザーメン 中出し 生ハメ・生姦

可愛らしい感じの人妻が大好きなおにいさん。オプションで電マを付けて本物の人妻をオーダーしたところ愛美さん(仮)がいらっしゃいました。まだ入ったばかりだという愛美さん。色々お話を聞くとなにやら同僚の奥さんぽい?と思って問い詰めるとビンゴ!内緒にしてるので…というので内緒にするかわりにNGの本番までお願いしちゃいました。細身の奥さんをがんがん攻めて、中出しまでしちゃいました。同僚の奥さんにとかんがえると背徳感がすごいですね

この動画を見た人はこんな動画も見ています


マナミ

田代美香

ひとみ

石川涼子

笹峰有紀
 


関連記事

テーマ:人妻 熟女 新妻の動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2015/04/23(木) 01:24:28|
  2. ムラムラってくる素人のサイト
  3. | コメント:0
<<おしとやかな少女に中出し! - 石田舞香 - | ホーム | 俺の女 66 ~「俺の淑女」辱められたいセレブ妻 - 富田沙良 ->>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する