アクセスランキング
2ntブログ

ちょい乗り 4




間違って配達された隣のお姉さんのバイブを - 田中さち -

タイトル:  間違って配達された隣のお姉さんのバイブを
       届けに行ったらムラムラモードだったのでヤレました


 出演者:  田中さち
ジャンル:  素人 美乳 フェラ 中出し 潮吹き オナニー 生ハメ・生姦 
隣のお姉さんの荷物が間違って自分の家に届いたのでお届けに行った。中身を見られたか聞かれたので、見ちゃいましたと答えた。彼女は苦笑いしながらピンクのおもちゃ(バイブ)を出して、「もしよかったら届けてくれたのでお茶でもいかがですか?」誘ってきた。遠慮なく部屋にお邪魔した。雑談をしながら彼女がいるのか、彼氏がいるのかなど話になった。隣のお姉さんはずっと彼氏がいないらしい。どんな彼氏が欲しいか聞いてみると、かっこよくて、おチンチンが大きい人がいいとかなり単刀直入!「大きいですか?」と聞いてきたので、「自分ではわからない...」と答えた。バイブは自分で使うのか聞いてみたら自分で使うということ。かなりストレートな女の子だ。よく見てみると、おっぱいが大きいな子だ。大きいですねというと、そんなことないですよ。見てください!といって胸元を大胆に見せてきた...

この動画を見た人はこんな動画も見ています


さき

リエ

山田まき

ゆか

大黒あゆみ
 


関連記事

テーマ:無修正中出し動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2015/08/29(土) 01:16:06|
  2. ムラムラってくる素人のサイト
  3. | コメント:0
<<洗練された 性技が凄い - 中西佳奈 - | ホーム | 新人グラドルを力ずくで犯す!! - 鈴木香菜 ->>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する