アクセスランキング
2ntブログ

ちょい乗り 4




グラビア撮影でハメちゃいました!!~簡単に股を開く近頃のアイドル~ ルナ

タイトル:  グラビア撮影でハメちゃいました!!
       ~簡単に股を開く近頃のアイドル~


 出演者:  ルナ
ジャンル:  ハメ撮り スレンダー フェラ 口内発射 中出し 手コキ 69

薄紫の水着が白い肌によく似合う、スレンダーボディにぱっちりお目目のグラビアアイドル、ルナちゃんの登場。小ぶりのおっぱいにピンっと勃ったピンク色の綺麗な乳首が可愛すぎます!しかし、そんな外見とは裏腹に、いざグラビア撮影が始まると、敬語も使えないクソ生意気な態度のルナちゃんに、カメラマンもアシスタントもイライラ。生意気な今時グラドルには容赦ないハメ撮り教育を!指導と称して様々なポーズをとらせ、要求は過激にエスカレート。余裕の表情であっさり大開脚していたルナちゃんも、パイパン美マンを突きまくり責めまくられれば連続絶頂アクメ顔に!征服欲を満たすヤリたい放題なひとときをどうぞお楽しみください!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


湯川あゆみ

知念真桜

沢尻涼子

戸田夏希

綾瀬なるみ
 


関連記事

テーマ:無修正中出し動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2015/04/17(金) 08:34:57|
  2. HEYZO
  3. | コメント:0
<<オナを楽しむ外人さん - 素人投稿 - | ホーム | 癒しの豊満、たまに出すエロい声。 - 彩弥 ->>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する