2ntブログ

ちょい乗り 4




美人仲居さんの裏バイト - 夏川美久 -

タイトル:  美人仲居さんの裏バイト
 出演者:  夏川美久
ジャンル:  美尻 中出し パイズリ

金が必要だという新人の仲居に、ここぞとばかりに「ビールがぬるい」とイチャモンをつけ、誠意をみせろとセクハラして迫ってみると・・・・半年間ご無沙汰だった美人の仲居は意外にもすんなり懐に手を入れることを許した。久しぶりの愛撫にパンツにいやらしいシミまでつけて濡れたのを見つけると、あとはこっちのもの。使い込んだビラビラを指で広げると、奥までぐっしょり濡れたおまんこはすんなり指を受け入れ潮まで吹いちゃう始末。おいしそうにチンコを舐め固くなった乳首にこすりつけると、もう我慢できずバックでそのまま挿入。仕事中ということも忘れて「きもちぃぃ~~」と客室で大声を出して感じまくる。「中でたっぷり出して~~」と懇願どおりに濃厚な精子をたっぷりぶち込んであげました。館長にはよーーーく言っておくから、また次回もよろしくね。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


佐伯ゆきな

若林美保

木村つな

一ノ瀬麗花

加藤麻耶
 


関連記事

テーマ:無修正中出し動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2015/04/13(月) 08:02:39|
  2. HEYZO
  3. | コメント:0
<<ババァ排除!厳選更衣室 2 - 盗撮 - | ホーム | ふとした顔が仲間由紀恵(起承転結の起) - 素人 ->>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する