2ntブログ

ちょい乗り 4




愛の絆を築きまSHOW!! - いろはまりん -


タイトル:  愛の絆を築きまSHOW!!
 出演者:  いろはまりん
ジャンル:  素人 スレンダー フェラ 口内発射 中出し 潮吹き 手コキ 
はいっ、今週もやってまいりました、愛の絆を築きまSHOW~!さてさて、今週のカップルさんは、付き合って2年の「たけし」くんと「まりん」ちゃん。いや~、ラブラブな感じですねぇ、ごちそうさまです。ルールはとっても簡単!彼氏さんに2人にまつわるクイズに答えて頂いて、10問中8問正解すれば豪華賞品GET!ただし、間違えちゃったら彼女に罰ゲームを受けてもらいますよ。では、さっそく答えてもらいましょう~…って、彼氏もう間違えちゃいましたね。しょうがない、皆様お待ちかねの罰ゲームは…(ドラムロール)…今からやってくるチンポくんの精子を、制限時間5分以内にお口で受け止めましょ~!ダメだったら、代わりに彼氏の大事なお尻を開発しちゃいますよ~。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


桜木ももか

つるのゆう

朝川ここみ

田中美春

小沢かれん
 


関連記事

テーマ:無修正中出し動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2017/06/04(日) 08:34:10|
  2. HEYZO
  3. | コメント:0
<<JKコスの淫乱ギャルとのネットリハメ撮り - 素人投稿 - | ホーム | とても艶やかな おねえさんです - 有田睦 27歳 ->>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する