アクセスランキング
2ntブログ

ちょい乗り 4




大人しそうでNoと言えなそうな娘を思いっきりAVに  - 里中しおり -

タイトル:  大人しそうでNoと言えなそうな娘を
      思いっきりガンガンに口説いてAVに出させてみました

 出演者:  里中しおり
ジャンル:  素人 バイブ フェラ ザーメン 中出し
      パイパン・剃毛 オナニー 生ハメ・生姦 盗撮


よそ行きの声で入ってきたしおりちゃん。大学出たばかりでパッケージデザインの会社の面接にきたようです。いつものAV前提の面接とは違って、ちゃんとパッケージデザインのちゃんとした会社ということで、「しっかりしている子」という全面アピール!そんな雰囲気の女の子を口説くのはなかなか大変なよう。半ば強引にAVのパッケージを作る上でオナニーをして女優さんの気持ちにならなくてはと促されます。そんなこんなしているうちにどうやらAV女優がキャンセルになってしまったよう!身代わりに、出演決定!がっつり生ハメ中出しさせられました。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


井岡早苗

工藤萌子

花田ありか

ほのか

柳井美夏
 


関連記事

テーマ:無修正中出し動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2014/08/28(木) 01:15:35|
  2. ムラムラってくる素人のサイト
  3. | コメント:0
<<出会った娘と中出しセックス!  - 惣田理津子 - | ホーム | Gカップノーパン仲居の償い  - 井崎奈緒 ->>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する