2ntブログ

ちょい乗り 4




旦那さんとセックスレスなことをいいことにマンコにある秘密が… - ゆかり -

タイトル:  人妻スケベサイトで知り合った若奥さんと待ち合わせ。
       旦那さんとセックスレスなことをいいことにマンコにある秘密が…


 出演者:  ゆかり
ジャンル:  素人 ハメ撮り 熟女/人妻 フェラ ザーメン クンニ 生ハメ・生姦
人妻スケベサイトという人妻との交流サイトがあって主にエッチなことを話せるサイトがあるらしいのですが、そこでしりあったゆかりさんという若妻さんと今日は待ち合わせして実際にあうことに。ホテルに行くと可愛らしい奥さまがいらっしゃるじゃないですか。しかも、巨乳ちゃんらしく大胆にも谷間が見え隠れ。聞くとゆかりさんは、旦那さんとセックスレスらしくこんなに遊んでいるとは思っていないんだとか。そしていざ、おまんこを見せてもらうと蝶々のタトゥーが!旦那さんも知らないってwなかなか大胆ですね。思う存分楽しみました。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


カオリ

藤田由美子

みなみ

浜崎かな

さゆり
 


関連記事

テーマ:無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2015/05/26(火) 01:25:40|
  2. ムラムラってくる素人のサイト
  3. | コメント:0
<<フェラで濡れる エロ娘 - 矢島由貴 - | ホーム | 近所の無愛想な女子校生に体罰 - 三ツ矢瑠衣 ->>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する