2ntブログ

ちょい乗り 4




自宅で初めてのゴックン ~我慢汁ペロッ 次はザーメンください~  久本楓

タイトル:  自宅で初めてのゴックン 〜我慢汁ペロッ 次はザーメンください〜
 出演者:  久本楓
ジャンル:  素人 ハメ撮り フェラ ごっくん ザーメン 巨乳 パイズリ 生ハメ・生姦

天然娘の中でも自慢な美人娘楓ちゃんは胸の形がよくわかるタンクトップ一枚で自宅へ招いてくれた。ショートパンツからスラリと伸びた両足は今すぐにでも舐めたーぃ!どこかと無く笑顔があの芸能人長澤まさみにクリソツじゃないかぁ。しかもオムレツが得意料理だそうです。もう〜かわいいすぎる。しかも巨乳ではありませんか、彼氏に乳首を弄られ恥かしいんだが、嬉しいんだが、かなりいやらしい声を出している。抱き心地がよすぎるふくよかな体、じわじわと湿って、最後にはギトギトに濡れるおマンコも最高だ。なによりも、まるで違う生き物かのような舌でチンコ舐められたら、もうイチコロ。ガマン汁もお口でペロっと、さらにザーメンを一気に飲み込んだ。気持ちよすぎでしょ、これは。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


柊朱音

夏川メグ

佐田詩織

仲原汐里

大澤舞
 


関連記事

テーマ:フェラチオ動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2015/01/14(水) 10:00:51|
  2. 天然むすめ
  3. | コメント:0
<<THE 未公開 ~グロスでテカる口元フィーチャーフェラ~ | ホーム | 素人カップルの日常的なセックス風景流出  - 盗撮 ->>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する