2ntブログ

ちょい乗り 4




脳がとろけそうな快感に溺れて…頭が真っ白になるようなえっち♡ - レオ -



oxxREOxxoちゃん:  お姉さん系 Fカップ
           えっちな事に興味深々なおっとりマイペースの気分屋猫ちゃん♡

閲覧頂きありがとうございます?沢山の女の子の中から見つけ出してくれて嬉しい!♡お兄様、初めまして(´ω`)♡むっちりもちもちFcupの【レオ】と申します(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°初めてで緊張しますが、優しく手取り足取り可愛がって下さい(っ´ω`c)♡えっちな事が大好き、お話も大好きです??お気軽に話しかけて下さいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”見られてると興奮しちゃうのでいっぱいレオの事見てね…?♡お兄様達といっぱい気持ち良くなって楽しみたいナ♬.*゚

※重度のドライアイの為、瞬きが多いです??コンタクトもしてるので目が辛い時がありますが、決して眠い訳では無いのでご理解頂けると嬉しいです(  . .)"ペコリ是非ぜひ仲良くして下さい( *´︶`*)♡

お気に入りの女の子たち

KuRuMiiqqREIKOmu5qXXAmiXXqdxCHINATSULana011

関連記事

テーマ:ライブチャット - ジャンル:アダルト

  1. 2023/06/24(土) 13:33:26|
  2. DXLIVE
  3. | コメント:0
<<僕を気持ちよくしてくれたら即採用!就職面接 - 加山歩美 - | ホーム | ゴールドパック 20歳>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する