2ntブログ

ちょい乗り 4




一緒にご飯を食べたり、お話したり、そのまま一緒にくっついたりしてみたい♡ - あい 21歳 -



scAIscちゃん:  152cm 細身 Dカップ カワイイ系 会社員
        押しに弱いタイプ…なのかな。
        お仕事とか頼まれたら断れないところがあります。しっかりしたいです♡

初めましてあいです。高校を卒業してからずっと事務のお仕事をしています。会社にいらっしゃる男性の方は既婚者の方が多く…なかなか憧れても子供扱いをされてしまいます。私もオトナな恋愛って凄くしてみたいと思っているし素敵だなって思います♡一緒にお酒も飲んでみたいしそのまま朝まで一緒にいてみたいって思っちゃうのはまだまだ私の考えが幼いのかなって不安になっちゃうけどそんな恋愛がしてみたいです♡よろしくお願いします♡

お気に入りの女の子たち

fh05120108rima0701erieri115prprmomo999aki0719

関連記事

テーマ:ライブチャット - ジャンル:アダルト

  1. 2023/06/06(火) 13:07:57|
  2. DXLIVE
  3. | コメント:0
<<おんなのこのしくみ ~うぶな巨乳むすめの女体測定~ 下平みなみ | ホーム | 内緒の密会 - 米沢ゆう 22歳 ->>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する