2ntブログ

ちょい乗り 4




競泳水着が好きならジムの前でナンパしろ!  - 大山志穂 -

タイトル:  競泳水着が好きならジムの前でナンパしろ!
     白い水着で毛が透けないようにパイパンにしている女の子をGET!


 出演者:  大山志穂

ジャンル:  素人 ハメ撮り ロリ コスプレ フェラ ザーメン
      中出し パイパン・剃毛 生ハメ・生姦 10代


競泳水着が大好きな男。ジムの目の前で萌え系の女の子に声をかけました。タイムが伸びないと悩んでいるようだったので、専門家のふりをして水着のせいじゃないと提案。いま着ている水着を見せてもらうために脱いでもらうと、真っ白の水着で乳首が透けているので、ダメだよと指摘wその後、素材を触るふりをして、お尻をタッチ。実際に泳いでいるフリをしてもらって型をみるふりをして、オマンコタッチ。感じてきたので、愛撫を始めると綺麗なパイパンが。最後は、中出しまでさせてもらって大成功でした

この動画を見た人はこんな動画も見ています


有村千穂

川上

吉岡愛

島田

赤坂エレナ
 


関連記事

テーマ:コスプレ・制服・エロ動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2014/12/13(土) 01:00:43|
  2. ムラムラってくる素人のサイト
  3. | コメント:0
<<パイパン美女の淫ら汁  - 河平杏那 - | ホーム | 泣き叫ぶ女子大生を凶器で脅して服従させる  - 千鳥崎佳世 ->>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する