2ntブログ

ちょい乗り 4




制服時代 ~初電マで覚醒スイッチ入っちゃいました~ 高田明子

タイトル:  制服時代 ~初電マで覚醒スイッチ入っちゃいました~
 出演者:  高田明子
 #タグ:  素人 美尻 コスプレ SM フェラ 中出し 生ハメ・生姦 
初めてで、不安だけどAVに興味があって面接に来た明子ちゃん。AVは見るそうですがただひたすら綺麗なAV女優が責められているのを見るのが好きで、チンポの良さがまだわからないひよっこ。彼氏がいた時もほぼマグロ状態だったそう…。そんなエッチ経験の浅い明子ちゃんに今日は電マ責め、フェラチオ指南。最初は照れ隠しでくすくす笑っていた明子ちゃんでしたが、生チンを挿れられて顔を歪ませながら感じまくり。今まで自分手動でセックスしたことがなかった明子ちゃんが騎乗位で腰を振り、気持ち良さを実感し、生中出し、覚醒する瞬間をお見逃しなく!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


綾波リオ

田中浩美

山本梓

中村典子

山口早苗


関連記事

テーマ:コスプレ - ジャンル:アダルト

  1. 2023/01/04(水) 01:09:36|
  2. ムラムラってくる素人のサイト
  3. | コメント:0
<<Tバック限定女子校生パラパラパンチラダンス逆さ撮り | ホーム | 素人AV面接 ~AV監督一押し!売れる逸材が面接にきた!~ 大下弘子>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する