2ntブログ

ちょい乗り 4




素人AV面接 ~AV監督一押し!売れる逸材が面接にきた!~ 大下弘子

大下弘子

お小遣い稼ぎでAV面接にやってきた大下弘子ちゃん。 弘子ちゃんが本当に売れる逸材なのか、服を脱がしていきながらその場でボディチェックどころか性感チェック!見た目は大人しそうで、結構スケベなお姉さん。フェラやベロキスの時の舌使いがエロい!そして流れでそのまま本番へ。今まで何人のチンポを咥え込んだのかはわかりませんが、びらびら厚めのツルンツルンのパイパンおマンコにチンポを挿入すると、締め付け感が最高に気持ちイイっ! 騎乗位とバックで見せる腰の曲線美といい、AVのために生まれてきたといっても過言でない、そんなエロくてスタイル抜群の弘子ちゃんに中出し、そしてパイ射までプレゼント。面接合格です!

タイトル:  素人AV面接 ~AV監督一押し!売れる逸材が面接にきた!~
 出演者:  大下弘子
 #タグ:  素人 美脚 美乳 スレンダー フェラ パイパン・剃毛 巨乳 クンニ 生ハメ・生姦 


この動画を見た人はこんな動画も見ています


安芸美咲

永谷りん

松山光

紗霧ひなた

杉原えり

関連記事

テーマ:エロ動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2023/01/03(火) 15:00:34|
  2. 天然むすめ
  3. | コメント:0
<<制服時代 ~初電マで覚醒スイッチ入っちゃいました~ 高田明子 | ホーム | 顔に似合わず 意外に天然系 - 森下美幸 20歳 ->>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する