2ntブログ

ちょい乗り 4




こんな卑猥な洗体マッサージじゃ勃起が我慢できるワケがない - 有沢ルリ -

有沢ルリ

噂に聞いた洗体エステサロンにカメラ潜入!女性セラピストのお姉さんの手つきがヤバイったらない。最初の男はフワフワの泡に包み込まれて、あまりにも気持ち良くて思わず暴発!それもそのはずですよね。泡だけでも気持ちイイのにあんな洗いながらシゴかれちゃったら…。 別の客が現れ、べッドで行うスペシャルマッサージコースを選択。睾丸マッサージを重点的にやると言って、パンツ丸見せで挑発しながら睾丸をもぞもぞ触ってマッサージ!興奮抑えきれずお姉さんにフェラをごり押ししたら、お姉さんもムラムラしてたみたいで、ちょっとだけねと言いながらフェラしてくれた。そして、チンポも欲しくなったのか生で中出しさせてくれちゃいました。それにしてもこのセラピスト、何人ぐらい食ってきたんでしょう?

タイトル:  こんな卑猥な洗体マッサージじゃ勃起が我慢できるワケがない
 出演者:  有沢ルリ
 #タグ:  美脚 美尻 美乳 スレンダー フェラ 中出し 潮吹き 巨乳 手コキ 生ハメ・生姦 


この動画を見た人はこんな動画も見ています


東雲司

水無月涙

中本悠子

佐々木麻衣

藤本雪子

関連記事

テーマ:中出し - ジャンル:アダルト

  1. 2022/06/03(金) 15:24:00|
  2. 天然むすめ
  3. | コメント:0
<<ムチャハメ!夫に愛情の欠片もない人妻たち - 関宮雫, 汐海圭恵 - | ホーム | 裸を晒す変態娘を後輩にもハメさせてみた Vol.02 - りん ->>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する