アクセスランキング
2ntブログ

ちょい乗り 4




単身赴任先の通い妻との事情  - 素人投稿 -

タイトル:  単身赴任先の通い妻との事情
 出演者:  素人
ジャンル:  熟女/人妻 スレンダー 微乳 マニア・フェチ フェラ ハード系

超プライベートな流出映像を入手したので公開です!夫婦の営みを定点カメラで撮影した映像です。どうもこの男が単身赴任らしく、その男の赴任先に時々来てくれる妻との性行為を撮影したものらしいです。妻が帰っちゃったら、自分たちの営みや、性行為中の写真とかでオナニーでもするのでしょう。旦那同様、妻も欲求不満の様で、全裸でフレームインしてきたかと思うと、躊躇なくチャックをおろしてフェラを開始します。ギンギンになった旦那のチンポを嬉しそうにみながら、だんだんと満たされていく様子がエロいですわ。最後は顔射で終了です。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


素人

素人

素人

素人

素人
 


関連記事

テーマ:人妻 熟女 新妻の動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2014/11/18(火) 09:00:00|
  2. のぞきザムライ
  3. | コメント:0
<<汗だく3P ~両方から舐めて~  前田かおり | ホーム | 好色妻降臨 45 パート2 ハードコア痴女 両穴の達人  - 都盛星空 ->>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する