アクセスランキング
2ntブログ

ちょい乗り 4




素人娘にごっくんしてもらいました Vol.3 - 田岡瞳 -


タイトル:  素人娘にごっくんしてもらいましたVol.3
 出演者:  田岡瞳
 #タグ:  素人 フェラ 口内発射 中出し 手コキ 
スケスケでセクシーな服装で撮影にやってきたアパレル勤務の瞳さん、しっとりした雰囲気で色気のあるべっぴんさんです!エッチは大好きとのことで、週3で彼とヤリまくっているが、それでも物足りないとのこと。そんな瞳さんですが、意外にもごっくんの経験は無いとのこと。では、今日は我らが男優のデカチンから発射されるザーメンを味わってもらいましょう!ということで、まずはフェラチオを披露してもらいました。
丁寧にデカチンにシャブリつく瞳ちゃん、派手さは無いけどこれはこれで気持ちよさそうですね!辛抱たまらなくなった男優にお口に精子をブチまけられ、初ごっくんを体験!、感想は「ちょっと苦かった」とのことです。とりあえず無事、初体験は終了しましたが、撮影はまだまだ続きますよー!今度は瞳ちゃんを気持ち良ーくさせてあげるからねー!!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


さき

皆野みらい

須間あいり

玉乃愛彩

安芸美咲


関連記事

テーマ:フェラチオ - ジャンル:アダルト

  1. 2022/03/20(日) 11:00:25|
  2. HEYZO
  3. | コメント:0
<<家庭内盗撮母のまんずり痴態盗撮 1 | ホーム | 初体験が遅い真面目な子 - 松居唯子 26歳 ->>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する