2ntブログ

ちょい乗り 4




緊縛師投稿!狂乱女子図鑑 part43 - 素人投稿 -


タイトル:  緊縛師投稿!狂乱女子図鑑 part43
 出演者:  素人
 #タグ:  ハメ撮り 美乳 マニア・フェチ バイブ SM 顔射 生ハメ・生姦 ハード系 
ホテルの一室に目隠しで連れて来られた、メイド衣装の美少女が今日の獲物です。コスプレ好きの女の子ということで、今日の緊縛師様も気合をいれて、色々な拘束具を持ってきたようですよ。手と足の自由を奪ってバイブで各所を刺激しながら、ガスマスク的なものを被せて立ちながらのお仕置きをします。その後、口にゴム風船の責具を突っ込んで激しく生ハメします。その後、全身レザーの動きにくそうなスーツとマスクで全身を覆って揉んだり、叩いたりして、思う存分楽しんでいる緊縛師様でした!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


素人

素人

素人

素人

素人


関連記事

テーマ:SM 拷問 調教 凌辱 - ジャンル:アダルト

  1. 2022/01/15(土) 13:06:47|
  2. のぞきザムライ
  3. | コメント:0
<<制服時代 〜胸が大きすぎて制服のボタンがポーンと飛んじゃいそう〜 大島里恵 | ホーム | おしッこ大全集 Vol.54>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する