2ntブログ

ちょい乗り 4




極太チンポに大興奮して腰を振りまくるエロ女 - 素人投稿 -


タイトル:  極太チンポに大興奮して腰を振りまくるエロ女
 出演者:  素人
 #タグ:  素人 ハメ撮り 美乳 フェラ 中出し 痴女 生ハメ・生姦 
ハメ撮りに来た時点でかなりのエロ女だと思うのですが、想像以上の好き者でした。セフレも数人いるようで、まずまずの場数を踏んでいると思いますが、男が極太チンポを目の前に披露すると興奮気味にチンポを刺激しながら観察しています。フェラチオしても大き過ぎて口一杯には含めないチンポを、小さめのオマンコに挿入してみます。最初は慎重でしたが、「凄い」「太い」「大きい」「壊れる」とチンポを褒め称えながら腰を振りまくります。最後は白濁した大量の精液を中出しされて終了です。自分でも気づかなかったようですが途中何度もイッていたようですよ!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


素人

素人

素人

素人

素人


関連記事

テーマ:個人撮影 - ジャンル:アダルト

  1. 2021/11/08(月) 13:00:39|
  2. のぞきザムライ
  3. | コメント:0
<<弾む爆乳 - 西巻ゆかり 28歳 - | ホーム | 玩具で潮吹き❤️ - 葛亜衣沙 20歳 ->>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する