2ntブログ

ちょい乗り 4




AVデビューで大量ゴックンされちゃいました  - 乙女 -

タイトル:  AVデビューで大量ゴックンされちゃいました
 出演者:  乙女
ジャンル:  口内発射 ぶっかけ 中出し 巨乳 手コキ 69

Fカップムチムチおっとりな癒し系の乙女ちゃんの初めてのAV出演! 乙女ちゃんのイメージ通りのワイルドイケメン男優さんが出てきたときには嬉しそうな笑顔。でもね、世の中はそんな甘くないですよ! 汁男優さん3人が登場し、みんなで若くてプルプルしたオッパイをいじくり回しながら、フェラと手コキさせての複数プレイ。ちょっとデビューにしてはハードかな、なんて心配ご無用。白くて苦いザーメンを3発しっかり飲みながら、騎乗位もバックも、もちろん正常位も気持ちよく声をあげて、本当にエッチな子だ。そういう子のマ○コには、期待通り精子をしっかり中出ししてあげないとね! 

この動画を見た人はこんな動画も見ています


石川しずか

風見ひかり

辻本りょう

真咲アイラ

境田美波
 


関連記事

テーマ:無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2014/11/12(水) 08:00:07|
  2. HEYZO
  3. | コメント:0
<<筆おろしは美熟女におまかせ!  - 石川しずか - | ホーム | バネ乳首>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する