2ntブログ

ちょい乗り 4




制服時代 ~お話ししてただけなのに、いっぱい濡れちゃってます~ 西まなみ

西まなみ男心をくすぐる制服姿のままで、社会人と放課後に密会するJK設定。まだ制服着ててもおかしくないほど、ロリぽちゃ系なまなみちゃん。初体験はなんと中G生だったらしい。JKでなく、JC!さすがに痛かったが最後の方は気持ち良かったと、エッチにハマった経緯を話してくれた。まだ話ししているだけで触ってもいないのに既にムラムラしていたのか、座ってM字になってもらうと既におぱんつにシミが!ビショビショにオマンコ濡れっちゃってます!

このスケベな変態むすめっ!手マンすれば潮は吹き、チンポは「生が好き」と生で挿れると最高の締め付け具合いでチンポを包み込み、射精に誘導してくれちゃうエッチなオマンコ!ウブな感じなのにベッドではエロいまなみちゃんにギャップ萌え!
タイトル:  制服時代 ~お話ししてただけなのに、いっぱい濡れちゃってます~
 出演者:  西まなみ

 #タグ:  素人 ハメ撮り 美乳 ロリ フェラ 中出し 潮吹き パイパン・剃毛
      オナニー パイズリ 手コキ 69 クンニ 生ハメ・生姦 



この動画を見た人はこんな動画も見ています


大久保弘子

西まなみ

木下さとみ

矢野里緒

美音奏


関連記事

テーマ:女子校生 - ジャンル:アダルト

  1. 2021/05/13(木) 15:33:14|
  2. 天然むすめ
  3. | コメント:0
<<内定欲しがる就活むすめを完全悪用 - 岡田かずみ - | ホーム | 美女限定!Cafeトイレ盗撮 6 - 盗撮 ->>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する