2ntブログ

ちょい乗り 4




1年ぶりに爆乳美少女と再会!さらに進化してました。まだ19才。 - ガビー -


タイトル:  1年ぶりに爆乳美少女と再会!さらに進化してました。まだ19才。
 出演者:  ガビー
 #タグ:  素人 中出し 
名前:ガビー一年ぶりです。「去年一年で何人ヤった?」って聞いたら、「50人以上!数えてない!」と。ちょっと痩せたけど、おっぱいのサイズ変わってない!ということでさっそくおっぱい見せてもらいました。確かにおっぱいのサイズ変わってない!痩せてよりおっぱいが大きく見えますね!やっぱガビーちゃんのおっぱいすごいです、普通の巨乳とかとはレベルが違う!タンクトップ着せてひたすらおっぱいぶるんぶるんしてもらいましたwタンクトップからおっぱい出てくるやつ(ツイッターとかで何回も見た)を何度もやってもらいました。1つ僕の夢がかないました。

風呂場を泡泡にしておっぱい揉みまくって、パイズリ。どうしてもこの泡泡にするやつやりたくて前日に探し回って買っておいたわけです。チンコを縦に挟めるほどのおっぱいのボリューム!泡だらけ過ぎるのでシャワー浴びたら「コーールド♡」(寒い)って言ってましたが、言い方めちゃくちゃかわいいですね。立ちバックで生挿入。ベッドルーム行ってバックでガンガンピストン。挿れてるときすごい幸せそうな表情しますねガビーちゃん。基本的にセックスがすごい好きなんですよね。騎乗位の時のおっぱいの揺れ方がすごい重量感ありますね。正常位で全部中出し。やっぱガビーちゃん良い!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


岡部さつき

山田理香子

春鳥みつき

中崎じゅんこ

春鳥みつき



関連記事

テーマ:中出しアダルト動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2021/01/29(金) 11:00:00|
  2. HEYZO
  3. | コメント:0
<<漢の享楽!流出しちゃったフェラ顔集 2 - 素人投稿 - | ホーム | 予約する事が難しい人気ホテトル嬢をついにゲットしました - 山倉あきこ ->>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する