2ntブログ

ちょい乗り 4




撮りおろし!尻軽スペイン美女に2回種付け - ジネブラ -


タイトル:  撮りおろし!尻軽スペイン美女に2回種付け
 出演者:  ジネブラ
 #タグ:  素人 ギャル スレンダー 中出し 洋物 
ジネブラちゃん、年齢:21才身長:165cm急ですが今回はスペイン人です。間違いなく超ヤリマンの超ビッチです、毎日セックスばっかりしているようです、たぶん誰でもヤラセてくれますねwスペイン人で英語苦手です、ちょいちょいスペイン語混じってて何言ってるか分からないです。彼氏はスペイン人らしいです。経験人数は「too much(多すぎる!)」ということです。。
ホテルのベランダで少し脱いでもらいました。ブラ無しなのでいきなりおっぱい丸出し。別の建物から見える位置ですが、あんまり気にしないですね、さすがスペイン人です。エロスペイン語も少し教えてもらいました。とりあえずお尻をクゥロっていうのは覚えました。何かスペイン語講座が始まっちゃってなかなかエロに入れませんw

脱がしたらやはりお尻がスゴイ!まん丸でぷりんと大きなお尻、素晴らしい!Tバックがめっちゃ似合ってます。お尻舐めてからクンニ、表情がコロコロ変わるので面白いですね。正常位で生挿入。チンコ入れられてめっちゃ嬉しそうです。騎乗位良いですね、あと背面騎乗位とバックだとお尻がブリンブリンしてて最高です。楽しいセックスって雰囲気です、セックス好きなんでしょうねホントに。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


春鳥みつき

中崎じゅんこ

春鳥みつき

佐々木由美

川上香澄



関連記事

テーマ:無修正中出し動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2020/12/25(金) 11:00:00|
  2. HEYZO
  3. | コメント:0
<<香港宅配ガールの本番盗撮 2 - 盗撮 - | ホーム | 秘蔵マンコセレクション ~理香子のオマンコ見てください~ 山田理香子>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する