アクセスランキング
2ntブログ

ちょい乗り 4




清楚美少女に制服着せて中出し #メーガン


タイトル:  清楚美少女に制服着せて中出し#メーガン
 出演者:  メーガン
 #タグ:  素人 中出し 
名前:メーガン、身長:5フィート2インチ、つまり背低い方基本超いい子で、すごいかわいいです、お嬢様感ありますね。カメラ回し始めたら急にすごい緊張しちゃったらしく、自分から全部自己紹介してくれましたwかわいらしいです。彼氏いない。経験人数20人くらい、女性経験は無し。ノーブラでした。おっぱい大きくないからいらないって言ってました。まあそんなもんか。

制服着てもらいました。インターナショナルスクールの学生みたいな感じになりました。彼女の雰囲気と合わせると青春って感じ。お尻もかなりエロイ。元の下着もよかったですが制服スカートめくって見える白パンツ+お尻も最高です。部活とかやってたのか、結構筋肉あって健康的な身体してます。「スカートひらひらさせるの好き!」と言ってずっとスカートひらひらさせてます、何それかわいい。

薄ピンクのキレイな乳首してます。制服からの貧乳はまたそれはそれで味があっていいです。さすが若いだけあって肌がピチピチです。マンコはパイパン、意外とビラビラある感じ。フェラはがむしゃらで若い感じ、本気出してやってくれました。挿入は生で。キツめの感触。挿入中自分でクリいじるタイプ。そしてなぜかちょいちょいカメラ目線w カメラが気になるらしい。まあでも本気でセックス楽しんでる表情が素晴らしい。どの体位でも肌がピチピチで触れ合ってる場所が気持ちいいです。もちろん靴下とスカートとリボンは残します。制服スカートめくってバック、これ好き。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


関本麻美

沢村りこ

岡崎あゆみ

大西ちか

羽田洋子



関連記事

テーマ:女子校生 - ジャンル:アダルト

  1. 2020/08/28(金) 11:00:18|
  2. HEYZO
  3. | コメント:0
<<幻の上海サウナを潜入盗撮 5 - 素人投稿 - | ホーム | 制服時代 〜オナニーは中学の頃から毎日してます〜 亀井ひとみ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する