2ntブログ

ちょい乗り 4




夢を求めてAVに出演する地下アイドル - つぐみ -

つぐみ夢の為に超薄給で頑張る地下アイドルがAV撮影にやってきちゃいました。アイドル活動は全部自費で生活も大変だそうです。ルームシェアしているので、オナニーはカラオケ店やシャワーですませちゃうとのこと。
全裸にマイクを持った姿で「私の裸見てください」とアイドルスマイル。カメラで見せつけオナニー。ふんわりした天然恥毛に包まれたオマンコをヒクヒクさせてガチイキ!歌って踊ってエッチもできちゃう地下AV系アイドルを目指してがんばりまーす!

(※注:動画内で予告しているライブは、撮影当時のものであり、つぐみちゃんのライブの予定はありません。)
タイトル: 夢を求めてAVに出演する地下アイドル
 出演者: つぐみ
 #タグ: 素人 ハメ撮り スレンダー 微乳 フェラ 中出し オナニー 生ハメ・生姦


この動画を見た人はこんな動画も見ています


藤田めい

岡山まお

河合ようこ

河合ようこ

本宮すず



関連記事

テーマ:無修正中出し動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2020/05/19(火) 15:14:16|
  2. 天然むすめ
  3. | コメント:0
<<美女の自宅で即フェラ発射 - 素人投稿 - | ホーム | くすぐりに悶絶する姿がエロい 8 - 素人投稿 ->>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する