2ntブログ

ちょい乗り 4




緊縛師投稿!狂乱女子図鑑 part36 - 素人投稿 -


タイトル: 緊縛師投稿!狂乱女子図鑑 part36
 出演者: 素人
 #タグ: お姉さん 美脚 美乳 マニア・フェチ バイブ SM スカトろ ハード系
本日のプレイの様子は、個人的にはめっちゃ好きな嗜好です。
普通でもなぜか興奮しちゃう、あの高嶺の花のCA風のスーツにおしゃれにスカーフを巻いた超美人な女を緊縛師様が徹底的にイジメまくってるんですから!

CAの象徴ともいうべき、あのスカーフをオマンコに押し込まれて、シットリと湿めらせて、さるぐつわに使うシーンが最高に良かったです。身動きできないように縛られて、オマンコを丸見えにされた状態で湿ったパンティーを被らされたり、採尿したオシっコを注射器で口に押し込もうとしたりと、今日の緊縛師様は美人CAに容赦ないですよ!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


素人

素人

素人

素人

素人



関連記事

テーマ:コスプレ・制服・エロ動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2020/03/09(月) 13:00:21|
  2. のぞきザムライ
  3. | コメント:0
<<美乳に 綺麗な顔立ちです - 市川美紅 19歳 - | ホーム | 抱き心地最良な ぽちゃ娘! - 峰原千里 20歳 ->>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する