2ntブログ

ちょい乗り 4




エッチ大好きが止まらない! - 鈴木凛花 -

鈴木凛花大人しそうにインタビューに応えてくれたのは、20歳、学生の鈴木凛花ちゃん。
なんと、エロにすごい自信がある!と応募してきてくれました。
中でも手コキ+フェラが得意で、舐めごたえのある大きなチンポを見ると大興奮してしまうんだとか。
それは確かめてみないといけませんね〜。

さっそくシャワーを浴びて、お風呂で自慢の技を見せてもらうことに。
いや〜、もう、舐め方がいやらしい!さらに舐めてる時の顔がエロい!
唾でべっちゃべちゃにしながらの素晴らしすぎる舌使いに、必死でイキそうになるのを我慢。
気持ちよくしてくれたお礼に、パコパコ突きまくって、中出ししてあげましたよ〜!
タイトル: エッチ大好きが止まらない!
 出演者: 鈴木凛花

ジャンル: 素人 美脚 美尻 美乳 スレンダー フェラ 口内発射 中出し
      潮吹き パイパン・剃毛 手コキ 69 クンニ 生ハメ・生姦



この動画を見た人はこんな動画も見ています


森山ひとみ

佐々木つぐみ

内海りょうこ

大島沙織

阿部加奈



関連記事

テーマ:無修正中出し動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2020/01/12(日) 15:13:09|
  2. 天然むすめ
  3. | コメント:0
<<気分が高まると 豹変! - 篠原里奈 20歳 - | ホーム | 久しぶりのエッチにテンションアップなお姉さん - 素人投稿 ->>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する