2ntブログ

ちょい乗り 4




潮吹いたね - 美来 -


タイトル: 潮吹いたね
 出演者: 美来
ジャンル: 素人 中出し
色白でEカップのアパレル店員の美来ちゃん
体験数は少なめの10人!本当でしょうか??
性感帯クリトリスそして左の乳首だそうです、
早速その左の乳首を責め始めましたら
美来ちゃんの申告どうり感じるようです

折角だからクリトリスとGスポットを探ると
「グチョグチョ」ってすごい洪水になっちゃいました~
あれ~~ 少しだけど潮吹いたね~
ビュ~っと吹かないから解り辛いけど潮吹きです!
ご褒美にフェラそして生ハメで中出しをしてあげました。
って事で この娘は練習すれば完全な潮吹き娘になるでしょうね~。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


柿沢まこと

芦田まこ

南野きよこ

斎藤ふみ

秋山あんな
 


関連記事

テーマ:無修正中出し動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2019/12/13(金) 11:03:49|
  2. HEYZO
  3. | コメント:0
<<旦那の留守中に自宅で援交する若妻 - 素人投稿 - | ホーム | ナースコスで診察しちゃうね - 佐伯ゆうり ->>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する