2ntブログ

ちょい乗り 4




大人のオモチャ体験リポートのアルバイトに来た主婦  - りか -

タイトル:  大人のオモチャ体験リポートのアルバイトの為にパイパンにして来た
    ヤル気満々の主婦を騙してオモチャの代わりにポコチン挿れてヤりました


 出演者:  りか
ジャンル:  素人 ハメ撮り 熟女/人妻 美乳 バイブ フェラ ザーメン
      中出し パイパン・剃毛 オナニー アナル 生ハメ・生姦 盗撮


大人の玩具屋さんに、バイトに来たりか(主婦)さん。とっても美人な奥様です。体験リポートを書かなきゃいけないということでやる気満々なりかさん。wおもちゃを興味深々できゃーきゃー言いながらオモチャで遊ぶりかさん。顔はモザイクを書けるし〜、ボイスは報道ステーションみたいなボイスチェンジャーが入るのでーとかゆってビデオを回すことに許可を頂きました。おちんちんを見せられると興奮する?とちんこを見せると一瞬引きますが、言葉攻めに興奮したのか、フェラをしだす奥様。そうなるともう止まりません。チンコをパイパンマンコに挿れられて喜ぶ奥様。最後は中出しまでしちゃいました。きもちよさそーう

この動画を見た人はこんな動画も見ています


ケイコ

山口由美子

みな

石原仁美

谷川静香
 


関連記事

テーマ:人妻 熟女 新妻の動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2014/10/30(木) 01:00:57|
  2. ムラムラってくる素人のサイト
  3. | コメント:0
<<孕ませ! どっぷり膣内発射!  - 田宮佳奈 - | ホーム | 夜中に呼び出し愚痴るセレブ人妻  - 篠塚佳恵 ->>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する