2ntブログ

ちょい乗り 4




緊縛師投稿!狂乱女子図鑑 part33 - 素人投稿 -


タイトル: 緊縛師投稿!狂乱女子図鑑 part33
 出演者: 素人

ジャンル: お姉さん 美脚 美乳 スレンダー マニア・フェチ
      コスプレ バイブ SM 潮吹き ハード系

本日の緊縛師様は、細身の清楚な奥様風の女をコテンパンに締め上げております。
巨大な電マをテープで固定してクリトリスに強烈な刺激を与えつつ、膣にはバイブも入れて、更には乳首を鈴付きの洗濯ばさみではさみます。

女もあまりの刺激に悲鳴にも似た快感の声を上げます。
散々そのプレイを楽しんだ後、今度は天井から女を吊るして、宙に浮いた状態で電マプレイを楽しんでいます。今日の緊縛師様はまさに鬼畜ですよ!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


素人

素人

素人

素人

素人



関連記事

テーマ:緊 縛 調 教 - ジャンル:アダルト

  1. 2019/11/14(木) 13:41:48|
  2. のぞきザムライ
  3. | コメント:0
<<敏感過ぎる私のカラダに落書きしてください - 江藤けいこ - | ホーム | 面接官に騙されてハメられました - 新庄ゆうこ ->>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する