2ntブログ

ちょい乗り 4




制服時代 ~ハリのある巨乳素人娘に中出し~ 山本律子

山本律子
サーモンピンクの小さめの乳首に乳輪ぷっくり美巨乳の色白娘・律子ちゃんにセーラー服を着てもらいました。制服を着ていた頃は、真面目そうに見えて相当遊んでたそうで、当時の経験人数は30前後。高2の頃に特に好きでもない先輩とノリで初体験。

「初体験から気持ちよかった娘はオナニー歴がある」というアルアルネタを確認してみると、大当たり。小学高学年の頃から壁とか床にスリスリとめっちゃオナニーしてたそうで、妄想しながらすっちゃう生粋の床オナニー派。
今では、経験人数は数え切れないくらいのヤリマンで性欲が強い自覚のあるオナニー週4,5回しちゃうエッチ大好き娘に。今もやってるという床オナニーを実演。お尻をプルプルさせながらめっちゃやりたくなってきたヤリマンエロエロ娘との危険日中出しSEXをお楽しみくださーい!
タイトル: 制服時代 〜ハリのある巨乳素人娘に中出し〜
 出演者: 山本律子

ジャンル: 素人 美尻 美乳 コスプレ フェラ 中出し
      パイパン・剃毛 オナニー 巨乳 手コキ クンニ 生ハメ・生姦



この動画を見た人はこんな動画も見ています


竹内あさ美

吉川ひじり

村田ひさこ

新庄ゆうこ

丸山朱音
 


関連記事

テーマ:女子校生 - ジャンル:アダルト

  1. 2019/11/28(木) 01:48:11|
  2. ムラムラってくる素人のサイト
  3. | コメント:0
<<得意のエロエロ バキュームフェラ - 丹波絵梨 22歳 - | ホーム | 地方都市の公衆トイレ張り込み盗撮 2 - 盗撮 ->>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する