2ntブログ

ちょい乗り 4




彼氏の友達にハメられちゃった - 沢田ユカリ -

沢田ユカリ
スレンダーな美脚美人ユカリちゃんをNTR!彼氏の友達の家に彼氏より先に着いちゃって、勧められるままにお酒を飲むユカリちゃん。彼氏について優しいだけじゃなくてちょっと強引な方がなどと話していると、不意打ちでキスされてしまいます。

実は、彼氏は呼ばれていなくて、先程のキスが録画されていたと知り、みるみる顔がこわばっていくユカリちゃん。彼氏に見せようかなという彼氏の友人にキス動画を消してくださいと懇願すると、胸をもみながら、言うことを聞いてくれたら消すという交換条件が。ちょっとだけ、彼氏には秘密だからと、流されるままに・・・。
タイトル: 彼氏の友達にハメられちゃった
 出演者: 沢田ユカリ

ジャンル: 素人 美脚 美尻 スレンダー フェラ イラマチオ
      中出し クンニ 生ハメ・生姦 淫語



この動画を見た人はこんな動画も見ています


堂本はづき

丸山朱音

赤堀良子

星乃華

的場せいこ



関連記事

テーマ:無修正中出し動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2019/10/13(日) 15:00:50|
  2. 天然むすめ
  3. | コメント:0
<<何度も突かれて 悶絶アクメ! - 岬唯愛 21歳 - | ホーム | 新人女子社員健康診断 1 - 盗撮 ->>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する