2ntブログ

ちょい乗り 4




デカサン ~顔射してください~ 池田裕子

池田裕子
清楚な雰囲気の色白美肌の裕子ちゃん。顔バレを気にして大きなサングラスで登場。
自分でオナニーする時にだけ携帯でAVを見ちゃうという裕子ちゃん。AVを見始めたのは中学校3年生からで、初体験もその頃。今では週4,5回くらいオナニーしちゃうそう。オナニーを始めたのは小学校の頃から。触って気持ち良いなと思って。応募の動機は、興味があって見る側の方じゃなくて出る側の方に参加してみたいと思って。経験人数は5人くらいで、プロ男優のエッチが凄く気になるそうです。ローターオナニーと手マンで濡れ濡れおまんこになって、おちんぽを舐めあげ「めっちゃ気持ちイイ!」「こんなに気持ちよくなれるなんて知らなかった」とノリノリ騎乗位までしちゃう裕子ちゃんの初撮影&初ぶっかけSEXをお楽しみくださーい!
タイトル: デカサン 〜顔射してください〜
 出演者: 池田裕子

ジャンル: 素人 美尻 フェラ ぶっかけ 顔射 パイパン・剃毛
      オナニー クンニ 生ハメ・生姦



この動画を見た人はこんな動画も見ています


大久保ゆう

松井りえこ

宇佐美たかこ

ちひろ

赤堀良子
 


関連記事

テーマ:フェラチオ動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2019/09/03(火) 15:11:56|
  2. 天然むすめ
  3. | コメント:0
<<某企業の 受付嬢 - 星野亜美 25歳 - | ホーム | ビーチ駐車場の汚い便所 6 - 盗撮 ->>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する