2ntブログ

ちょい乗り 4




ごっくんする人妻たち 47 ~2発目のほうが濃厚ですね~  北川麻里菜

タイトル:  ごっくんする人妻たち47 〜2発目のほうが濃厚ですね〜
 出演者:  北川麻里菜
ジャンル:  素人 熟女/人妻 美乳 フェラ ごっくん 巨乳 生ハメ・生姦

夫とのセックスレスが原因で出演を決意した若妻・真里菜さん。脱いでみるとこれがなかなか美巨乳な奥さん。乳首を摘まれたり、コリコリされて、恥ずかしそうに振舞う真里菜さんですが、気持ちよくなくなるにつれ緊張がほぐれ、カラダを火照らしオマンコ濡らして感じまくり。ご無沙汰だから早くチンポが欲しいだろうとフェラをさせるとあまりの気持ち良さに男も我慢ならず口の中に即射。こんなフェラ毎日されてたら、そりゃー旦那さんもフェラだけで満足しちゃうのも無理ないです。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


高田和美

村田志穂

三崎あかり

松村かなえ

鈴木梨乃
 


関連記事

テーマ:人妻・熟女・エロ動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2014/10/17(金) 12:00:47|
  2. パコパコママ
  3. | コメント:0
<<別刊マンコレ 93 爆乳揉みしごき&クリバイブレーション  - 佐奈 - | ホーム | 素人AV面接 ~真面目な女の子ほど大胆~  山本かおり>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する