2ntブログ

ちょい乗り 4




素人奥様初撮りドキュメント 80 - 大久保ひとみ -

大久保ひとみ
産むにあたってお金が無いのでと、旦那には内緒で初めての撮影にやって来た、妊娠9ヶ月の綺麗な妊婦・ひとみさん。
経験人数は、3,40人くらいと昔は遊んでいたそうで、ちょっと元ヤンの雰囲気がする人妻。SEXは、妊娠するまでは毎日していたけれど、妊娠してからは、旦那が気を使って週3回くらい。

おっぱいはEカップくらいに大きくなって、吸うともう母乳も出るそう。旦那さんには、「ちょっと申し訳ないけど、バレなければ」というひとみさんが、「ちょっと恥ずかしいけど、エッチは好きなので」と、笑顔でがんばります。綺麗な形のおっぱいに、美尻、パンパンに張ったお腹に、ピンクのパイパンおマンコという希少な妊婦・ひとみさんの中出しフリーのおマンコへフィニッシュ!
タイトル: 素人奥様初撮りドキュメント 80 大久保ひとみ
 出演者: 大久保ひとみ

ジャンル: 素人 熟女/人妻 美脚 美尻 フェラ 中出し
      パイパン・剃毛 巨乳 クンニ 生ハメ・生姦



この動画を見た人はこんな動画も見ています


畑中ますみ

小笠原ともこ

若菜百合子

藤井ようこ

阿部ひとみ
 


関連記事

テーマ:無修正中出し動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2019/07/11(木) 01:56:54|
  2. ムラムラってくる素人のサイト
  3. | コメント:0
<<美女の手足の 自由を奪い… - 園田鈴 23歳 - | ホーム | 緊縛師投稿!狂乱女子図鑑 part27 - 素人投稿 ->>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する