2ntブログ

ちょい乗り 4




彼氏に頼まれてAVに出ました - 池田瞳 -

池田瞳
変態彼氏に頼まれて、初めてのAV撮影に来ちゃったのは、20代半ばには見えない落ち着きと上品なエロさが滲み出ているプロポーションバッチリなスレンダー美女・瞳ちゃん。

一見長身に見えるけれど、身長160cmで小顔で細身。紐パンTバックの似合う美尻もエロいです。愛する彼氏のためにAV撮影することに喜びをみいだすマゾ系変態ドスケベ娘。

そこまで経験豊富ではないと言いつつ、昔は遊んでいたので30人くらいの経験あり。
おチンポを入れられちゃうと、スイッチが入っちゃうそうで、性の伝道師と言われたことも。初体験は、中学2年の頃。
凄い厳しい父親なのでお父さんには見られたくない。でも、楽しみたいという変態マゾ娘・瞳ちゃんとの本能全開中出しSEXをお楽しみくださーい。舌使いが素晴らしい玉舐め変態フェラも凄いんですが、縦ノリ騎乗位は必見!お見逃しなく!
タイトル: 彼氏に頼まれてAVに出ました
 出演者: 池田瞳

ジャンル: 素人 美脚 美尻 美乳 スレンダー 微乳 フェラ
      中出し 手コキ クンニ 生ハメ・生姦



この動画を見た人はこんな動画も見ています


川崎成美

石崎愛

日向あん

舟木ありか

畑中ますみ



関連記事

テーマ:無修正中出し動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2019/06/22(土) 15:05:17|
  2. 天然むすめ
  3. | コメント:0
<<あどけない顔が 次第に - 上原史香 20歳 - | ホーム | 美人奥様達の熟れたオッパイ見放題 part2 - 盗撮 ->>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する