2ntブログ

ちょい乗り 4




おんな友達といっしょ ~友達のオマンコ舐めちゃった~ 原さち・岡崎あゆみ


タイトル: おんな友達といっしょ 〜友達のオマンコ舐めちゃった〜
 出演者: 原さち・岡崎あゆみ

ジャンル: 素人 美尻 美乳 レズ フェラ 中出し パイパン・剃毛
      巨乳 手コキ クンニ 生ハメ・生姦

仲良しな女友達と3P!
大人しそうな感じのパイパン巨乳娘・原さちちゃん。
まんまる美乳と美尻がエロ娘・あゆみちゃん。
ジャンケンで脱がし合いをしながら、照れまくるさちちゃんとあけっぴろげなあゆみちゃん。おちんぽは握ったことあるけど、他の女の子のおっぱいを触るのは初めて。
初めてのキスから、友だちの前で初イキ、w指マン、Wフェラ、w騎乗位と、女友達を意識しつつも反応しちゃう感じでエロくて可愛らしいです。
友達の絆も深まる2連続中出し3PSEXをお楽しみください。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


瀬戸レイカ

橘小春

鈴木凛花

星乃華

浅川ゆい
 


関連記事

テーマ:無修正中出し動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2019/05/02(木) 15:00:05|
  2. 天然むすめ
  3. | コメント:0
<<欲求不満な私をイかせて下さい - 宮国はなこ - | ホーム | エッチ大好き美少女と目隠し生プレイ - 素人投稿 ->>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する