2ntブログ

ちょい乗り 4




うぶっ娘泡泡ハメハメ  - 木山里美 -

タイトル:  うぶっ娘泡泡ハメハメ

 出演者:  木山里美

ジャンル:  素人 美脚 美尻 微乳 コスプレ フェラ ザーメン クンニ 生ハメ・生姦

今回は何度か撮影に来てくれているうぶっ娘、里美ちゃんを呼び出して撮影。公園で待ち合わせをし、特別な衣装を用意していることを伝えてホテルへ移動。特別な衣装とは…スク水!!!早速スク水を手渡すと恥ずかしそうにしながらも生着替えしてくれる里美ちゃん。露天のお風呂へ行き泡風呂を用意しておいたのでじゃれているところをカメラに収める。泡泡プレイで存分楽しんだ後は、おっぱいとマンコを拝見し、フェラ・手コキをしてもらい、お返しにその場で立ちバック。我慢できずベッドへ行き、フェラをしてもらったら挿入。正常位から騎乗位へ移行し、突き上げる。スク水を脱がしてバックでハメた後は正常位に戻り胸に発射して終了!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


秋吉みなみ

沢野美香

沢野美香

白井茜

幸村真央
 


関連記事

テーマ:コスプレ/制服/アダルト動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2014/10/14(火) 10:00:29|
  2. 天然むすめ
  3. | コメント:0
<<処女です…キスまでの人生にさようなら  - 大熊紀子 - | ホーム | スカイエンジェル 179 パート1 お詫びセックス  - 夢実あくび ->>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する