2ntブログ

ちょい乗り 4




素人AV面接 ~イっちゃってる娘が面接にやってきました~ 長野ひろこ


タイトル: 素人AV面接 〜イっちゃってる娘が面接にやってきました〜
 出演者: 長野ひろこ
ジャンル: 素人 ギャル 美尻 美乳 フェラ 中出し パイパン・剃毛 巨乳 クンニ 生ハメ・生姦
面接にやってきたのは、カラーヘアに褐色肌の軽そうなギャルっぽい娘。
小麦肌にピンクの乳首、形の良い美乳とお尻がチャームポイント。
いつもノーパンで、パイパン。初体験…中1か小6くらい。
経験人数はわからないと、あっけらかん。
猫が可愛すぎてオナニーしたりとちょっと独特の感覚の持ち主。

フェラは相手の反応見て覚えたそう。エッチなことは勉強熱心ですね。
観覧車や海、公園なんかでヤっちゃったことや、複数プレイの経験も。
可愛い声で「そこはだめ、イキそう」と敏感に感じちゃってます。
それでは、白濁が映える綺麗な小麦色のパイパンおマンコに中だしSEXをお楽しみくださーい。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


一ノ瀬あすか

菊池くみこ

関口えり

山倉あきこ

藤井ようこ
 


関連記事

テーマ:無修正中出し動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2019/03/22(金) 01:00:08|
  2. ムラムラってくる素人のサイト
  3. | コメント:0
<<超危険!ベランダ潜入盗撮 16 彼氏とH編 - 盗撮 - | ホーム | 寝ている娘に悪戯しちゃいました - 根元えりな ->>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する