2ntブログ

ちょい乗り 4




素人初撮り! 初めての中だしSEX - 吉川ひじり -


タイトル: 素人初撮り! 初めての中だしSEX
 出演者: 吉川ひじり
ジャンル: 素人 美尻 美乳 微乳 フェラ 中出し クンニ 生ハメ・生姦
生まれて初めてAV撮影するにチャレンジするのは、小柄で細身、タレ目が可愛いひじりちゃん。カメラに向かって恥じらい気味に『はじめてで緊張していますけど、がんばります』と、ご挨拶。経験人数はちょっと多めだけど、今まで中出し経験なし。濡れやすいのかパンツごしに糸を引いています。

最初は初々しく敏感に反応していたけれど、おチンポを見ると緊張も解けたのか「入るかなぁ」と下のお口のサイズを心配しつつ、小さなお口で奥までほおばったり舐めあげたりと上手なフェラ&玉舐めテク。手コキ&乳首舐めの二点責めの後は、自らおちんぽを挿入して腰をくねらせ可愛い喘ぎ声でイキまくり。初めてのAV撮影&Sサイズのジューシーなおまんこに初中だしSEXをお楽しみくださーい!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


宇佐美たかこ

的場せいこ

大西めぐみ

瀬戸レイカ

沢村まさこ
 


関連記事

テーマ:無修正中出し動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2019/03/12(火) 15:17:06|
  2. 天然むすめ
  3. | コメント:0
<<気持ちイイことが大好き - 関口えり - | ホーム | 秘湯!崖の下の楽園 part10 - 盗撮 ->>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する