2ntブログ

ちょい乗り 4




わたしは責められるのが好きなM体質 - 瀬戸レイカ -


タイトル: わたしは責められるのが好きなM体質
 出演者: 瀬戸レイカ

ジャンル: 素人 美乳 フェラ 口内発射 中出し パイパン・剃毛
      オナニー 巨乳 手コキ クンニ 生ハメ・生姦

電車で数時間かけてやってきた素人娘と待ち合わせ。
会ってから決めるという話だったので、撮影になるか微妙だったのですが、
無事OKを貰えたので、気が変わらないうちにホテルへ移動。

ギャンブラーな彼氏と上手くいってないという、責められるのが好きなM体質の美乳美尻娘・レイカちゃん。挨拶もそこそこに、ローターオナニーからスタート。
性急でちょっと雑な流れはご愛嬌。
エロ可愛いくて形の良い美乳と桃尻が堪らなくイイ感じです。

壮絶テクの手コキ・バキュームフェラで口内発射。
クンニ、手マンでイカされて、フェラで再び勃起したおちんぽを挿入されると、
いろんな体位でハメられ綺麗なおっぱいをゆさゆさ揺らしてイキまくり!
可愛い声で喘ぐエロ可愛娘をお楽しみくださーい!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


沢村まさこ

植田なつみ

羽田サラ

森下かりん

長野ひろこ
 


関連記事

テーマ:無修正中出し動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2019/03/02(土) 15:43:57|
  2. 天然むすめ
  3. | コメント:0
<<2個の金玉を咥えて 喘ぐ超淫乱! - 中村佳子 27歳 - | ホーム | 実録!所構わず欲情するサル達 12 - 盗撮 ->>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する