2ntブログ

ちょい乗り 4




ちょっとレズな気分! - 須藤なこ, 森咲かほ -


タイトル: ちょっとレズな気分!
 出演者: 須藤なこ 森咲かほ

ジャンル: 素人 美尻 美乳 スレンダー 微乳 レズ フェラ 乱交 中出し
      パイパン・剃毛 オナニー 69 クンニ 生ハメ・生姦 淫語

バイト先の先輩男性二人が遊びにくるのを待っている須藤なこちゃんと森咲かほちゃん。二人とも色白黒髪ストレートのスレンダーで美乳美尻なMっ娘。違いはパイパンかパイパンじゃないかくらい。先輩とヤっちゃった時に使用した電マで、お互いを弄って濡れ濡れになってイキそうになっちゃってたところに先輩たちが合流。

すぐに電マと匂いでオナニーし合ってたのがバレちゃって、どっちがイイかヤってみようと4Pに流れ込み。ノリノリで相手をスイッチしながら、ダブルフェラ、ダブル69にダブルの可愛い喘ぎ声!最後はダブル中だし!どっちがイイ?という疑問は、意外な方向に・・・!?

この動画を見た人はこんな動画も見ています


関口えり

上本やよい

結城あかり

山倉あきこ

工藤りえ
 


関連記事

テーマ:無修正中出し動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2019/02/10(日) 15:21:13|
  2. 天然むすめ
  3. | コメント:0
<<清楚で白い やわ肌を汚す! - 安条遥花 22歳 - | ホーム | 実録!所構わず欲情するサル達 11 - 盗撮 ->>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する