2ntブログ

ちょい乗り 4




ぬるぬるオイルマッサージ ~グチョグチョにして!~ 藍原優香


タイトル: ぬるぬるオイルマッサージ~グチョグチョにして!~
 出演者: 藍原優香
ジャンル: 素人 美尻 中出し 潮吹き
今回も怪しいエロエロマッサージ店に来たのは、
お尻がキュートな藍原優香ちゃん。
普段マッサージには行かないのですが肩こりが気になるとの事で、
さっそくリラックスし気持ちよくなってもらいましょう!

肩からマッサージして行きます。やはり凝っている様で気持ちよさそうですね。
さらに体をほぐす為にオイルマッサージへ!
背中の上半身から足まで、万遍なく揉み解していきます。
ヒップアップのためお尻も!「ちょっとだけ下ろしますね。ちょっとだけです。

みなさんやってますからね~」で、でました~魔法の言葉!
みんなやってるならいいかなぁと安心感を与え油断ができた所で
パンツを脱がせちゃう手法。
マッサージと違った気持ち良さを感じて行く優香ちゃん、
エッチな気持ちになり遂には…

この動画を見た人はこんな動画も見ています


沢田ユカリ

上本やよい

工藤りえ

箕輪ともみ

柏木ゆみ
 


関連記事

テーマ:無修正中出し動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2018/12/09(日) 11:55:10|
  2. HEYZO
  3. | コメント:0
<<クンニやエッチで 何度も絶頂! - 朱鷺井玲 20歳 - | ホーム | 30分フェラする 献身的な女性です - 桃井未來 27歳 ->>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する