2ntブログ

ちょい乗り 4




素人ガチナンパ ~ヤンキー娘をナンパしてハメちゃいました~ 宇佐美たかこ


タイトル: 素人ガチナンパ 〜ヤンキー娘をナンパしてハメちゃいました〜
 出演者: 宇佐美たかこ

ジャンル: 素人 ハメ撮り ナンパ ギャル 美乳 フェラ
      中出し パイパン・剃毛 クンニ 生ハメ・生姦

道端にう●こ座りヤンキー風の茶髪の可愛い子が座っているのでナンパ。
お小遣いあげるからというとサクッと付いて来てくれました。

ホテルに連れ込んで、最初はかなり高圧的な態度で嫌がってますが、
手マンをすると気持ちいいのかアエギ声を出しだして身をまかせるも、
フェラを要求すると一旦は拒否。
高圧的な態度を捕り続けるのでチンコで口封じ。
そのあとは気持ちいいのか流れに身を任せてセックスして、
中出しされて、マジ最悪と決め台詞。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


河合ようこ

藤井佳奈

有瀬のぞみ

内海りょうこ

百瀬ここあ
 


関連記事

テーマ:無修正中出し動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2018/11/03(土) 15:06:18|
  2. 天然むすめ
  3. | コメント:0
<<ドエロ娘ちゃんは エッチが大好き! - 牧野美咲 25歳 - | ホーム | 素人娘のマジオナ流出 66 - 素人投稿 ->>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する