2ntブログ

ちょい乗り 4




デリヘル講習で潮を吹いちゃった - 岡崎あゆみ -


タイトル: デリヘル講習で潮を吹いちゃった
 出演者: 岡崎あゆみ

ジャンル: 素人 美乳 バイブ フェラ 中出し 潮吹き パイパン・剃毛
      巨乳 パイズリ 69 クンニ 生ハメ・生姦

デリヘル嬢になるための面接に来たあゆみちゃん。
緊張しているけどにこやかに質問に答えるあゆみちゃん。おっぱい大っきいーー!
早速段取りを覚えてもらいましょうということで、
シャワーで自分の浴び方から講習。

膣内を洗う方法を伝授したら実際に講師である先生のチンコを使って、
洗い方、フェラの仕方、パイズリの仕方、色々教えます。
かなり気持ちいいのかビンビンなのに、淡々と教え込む先生。
初めて電マでおまんこをいじめると「出そう」と潮吹きしちゃいました。
中出しまで教えてもらって為になる講習でしたね

この動画を見た人はこんな動画も見ています


百瀬ここあ

山倉あきこ

桜木もも

結城あかり

上本ゆり
 


関連記事

テーマ:無修正中出し動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2018/10/23(火) 15:19:26|
  2. 天然むすめ
  3. | コメント:0
<<ギャル系仮面ストリップショー 6 - 盗撮 - | ホーム | 訳あり顔出しNG!サングラス着用生ハメ! - 藍原優香 ->>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する